teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


片想い

 投稿者:SAKURA  投稿日:2015年 1月26日(月)01時01分46秒
  こんな恋は久しぶりで、正直戸惑ってます。20歳も年下の彼に片想い。最初はお友達になりたくて、ダメ元で声をかけたら、相手からの返事が来て、二人で文字だけの会話だったの。なのにどんどん好きになる。相手も私の事真剣に考えてるって言ってくれて嬉しかったの。だけどね…娘達も連れて彼の所へ飛び込んで行くのは勇気がいるの。距離もあるけど、本当の自分の気持ちがわからない。彼の本当の気持ちもわからない。だって直接会った訳じゃない。恋は楽しい^o^ハートx2現実は難しい。私から勇気を出したら…彼の迷惑になったらって不安ばかりが募る。ねぇ、私はあなたを選んでいいの?あなたは私を選んでくれるの?今すぐ逢いたい。  
 

インドでは・・・

 投稿者:SAKURA  投稿日:2012年12月24日(月)22時31分15秒
  日本人は「他人に迷惑をかけないように生きなさい」って言うけど
インドでは「人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」って言うらしい
人も自分も許してあげられる様な生き方をしたいな
 

アファメーション

 投稿者:SAKURA  投稿日:2012年 5月17日(木)00時19分32秒
  『なんくるカード』より
力強く 心をこめて
宣言しよう 自分の夢を
断言すると 実現だ!
              by越智啓子『クリスタルカード』より
☆エンジェライト
キーワード/気づき、平和、天使とつながる
<チャクラ>
喉、眉間、頭頂部
☆ブラッドストーン
キーワード/直感力、創造力、血液浄化
<チャクラ>
眉間、お腹、生殖器、尾てい骨

『大天使カード』より
自然との対話
大天使アリエルは自然会の大天使
花や木と対話して 自然会がお友達!!
 

うけとり上手になりますように

 投稿者:SAKURA  投稿日:2010年10月12日(火)18時20分40秒
  宇宙から私へのギフトの準備は万端
後は私がうけとり上手になって、受け取るだけ
 

ノイローゼ

 投稿者:SAKURA  投稿日:2008年 5月14日(水)06時59分50秒
  子供を二人育ててると、旦那も入れて3人のお世話係に就任させられる。
私の子供達へのイライラも限界を超え、しつけてんだか、当たり散らしてるんだか判らなくなってきた。

朝起きた時からオムツ替えや着替えで怒鳴り、ご飯食べてるの見ては食べ物で遊びだすから怒鳴り、うろうろしだすから食べ終わったかどうかで怒鳴り、二人が遊びで揉めたら怒鳴り、部屋を飲み物でびしょ濡れにされ、汚れをさらに拡げられては怒鳴り、雨だろうが義父母が居ても居なくても、外出したいが為に泣きわめきながら行くと訴える。
嫁としては毎日預かってもらうわけにもいかないのに、子供達には判らない大人の事情。
「じじもばばも用事があるから今日はダメよ」と毎日説得。行きたいから泣きわめく。五月蝿いから怒鳴る。

怒鳴るだけなら未だ良い方。
悪い事をしたら平手で顔や手の平、腕、お尻、足を叩く、蹴りを入れて来たら突き飛ばす、纏わり付くのが邪魔だから足で払いのける、用事をしてる場所に居て邪魔で口で言っても「イヤー」しか言わないから押しのけるか、突き飛ばす、噛み付くから顔を指で挟み込んで潰す、悪い事をして叱っても謝らないからシカトする。外に居たいのと眠いのとで、自分のやってる事が支離滅裂になってきたってだけで当たり散らすから、落ち着いて言う事がわかりで家に入れない。部屋から出さない。

365日これを毎日やりながら朝昼夕飯のメニューを考え、作り、食べさせ、片付け、おやつも出して片付けて、風呂を洗い、風呂に入れ、歯磨き指導もして、トイレトレーニングもして、家の中や外に連れ出し、昼寝と夕寝をさせ、夜の寝かし付け。洗濯物を集めては洗い、汚いのは手洗いして、干して、たたんで、たたみ方も教えつつ、各場所へ仕舞う。庭の手入れに玩具の片付け方を教えつつ一緒に片付け、家の掃除。
夕飯も風呂も家族バラバラの日は洗い物もまばらに出るから、私がお風呂に入れないで済む日は22時から台所仕事。風呂は23時か24時。
一通りのお手入れ後、やっと休憩。
布団に入っても気分が落ち着かないから3時間は寝付けない。
あまりの辛さに病院へ通いだし、もらった睡眠薬を飲んでも3時間程で目が覚めて、まだ4時前だからと寝ようとしても寝付けるのは6時位。
朝の7時に起きられるわけがない。

それでも毎朝7時半には起きるように頑張ってみたけど、寝不足で子供を怒鳴り散らしたり、叩くのが増えただけ。
早起きも、早寝も諦めました。
早寝しても1時~3時に目が覚めて、結局寝不足で朝は起きられない。

昼寝で補いたくても二人共が一緒にお昼寝するなんてありえない。
一人を放置したままでも良いなら寝るけど、気になって寝れやしない。


最近の私は全然、全く、もう、子供をかわいいと思えなくなってきました。
後は自分が家出しない様に気を付ける事と、虐待死させない事と、ネグレクトしない様に我慢し続け気を付ける事 かな
 

(無題)

 投稿者:SAKURA  投稿日:2006年11月 6日(月)23時39分1秒
  朝、陣痛きたよ。
今日は帝王切開の予定日。陣痛が来たから切らないらしい。
痛かったよ。泣き叫びながらも産んだよ。
怒られながら、励まされながら産んだよ。
ヤッパ切ってもらえば良かったかも
痛くて寝られないの。
最悪です
 

(無題)

 投稿者:SAKURA  投稿日:2006年10月17日(火)12時53分17秒
  明日には正期産。もうすぐ逢えるね  

(無題)

 投稿者:SAKURA  投稿日:2006年 8月21日(月)03時00分15秒
  赤ちゃんは順調だよ。
あたしは不安でいっぱいだよ。
 

(無題)

 投稿者:SAKURA  投稿日:2006年 3月20日(月)18時49分31秒
  いたよ、赤ちゃん。
まだまだ小さいけど心臓は動いている。
会えるのが楽しみだね。
 

(無題)

 投稿者:SAKURA  投稿日:2006年 3月15日(水)15時11分36秒
  イジュも7ヵ月になる。
あっという間の様な、長い様な。といった気持ち。
そして、イジュにもきょうだいが出来た様だ。まだ病院には行ってないから正確にはわからないけど、何となく居そうな感じ。
妹になるか弟になるかはわからないけど、居るのなら無事、五体満足、健康で丈夫に育って産まれて来てほしい。
恐いけど楽しみ♪
 

レンタル掲示板
/2