teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)06時15分52秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

初書きこみです!

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時22分28秒
  県北大会近づいてきたね~!
練習にもさらに力が入ってる時かな(^_^)
今までは応援してもらう立場だったけど
今度はpleasure starのファンとして応援させてもらいます♡
楽しみにしてるね~(*^_^*)♪
 

(無題)

 投稿者:うんチャン  投稿日:2008年10月15日(水)14時51分9秒
  今年もまた東北大会行くんだねぇ♪クラクラ頑張れP☆チェッカーフラグハートx2  

市立★

 投稿者:  投稿日:2008年10月14日(火)00時09分44秒
  現市立吹奏楽部員です!
東北大会がんばりますハート
 

久しぶりですハートx2

 投稿者:みさと  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時30分23秒
  元フルートで現在東北学院大学2年のみさとデスキラキラ
一応現役の子たちにお伝えしておきますキラキラ
 

☆どういたしまして☆

 投稿者:おやじ☆管理人  投稿日:2008年 5月29日(木)21時59分2秒
  うんチャン、またカキコして下さいね(*´▽`*)

あたしは、これから管理人として、たまには覗くようにします(A^-^;)
 

(無題)

 投稿者:うんチャン  投稿日:2008年 5月29日(木)21時35分30秒
  おやじ先輩~削除ありがとぉございます^v ゜ハートx2  

ひさしぶりに・・・

 投稿者:おやじ@管理人  投稿日:2008年 5月29日(木)17時11分1秒
  こんにちわ。管理人のおやじでございます。
しばらく見ていない間に管理とかが面倒になっていた・・・
管理者失格ですねm(__)m

現役っ子達はこのBBSの存在を知っているのか疑問です。
見かけた人はカキコしてくださいね☆

でわでわ
 

↓↓どぉやって消すのぉ~??↓↓

 投稿者:うんチャン  投稿日:2008年 5月27日(火)20時27分45秒
  社会人4年生のウンチですハート愛称なのでお許し下さいウッシッシハートx2先輩方ご無沙汰してマスクラクラひさぁびさぁに遊びに来ました見ザル見ザル全然みんなに会えなくて淋しぃです汗Pleasure☆Starのトコ行く人誘って下さいヒラメイタ!!!未だに楽器から離れられなくて買ったはイィけど吹くトコなくて困ってマス汗ので~ウチらが1年生の時みたく卒業生と演奏する機会あったらぜひ声かけて下ちゃい´з`キラキラ  

すぐですね(^-^)/

 投稿者:みさと  投稿日:2007年 7月29日(日)16時05分47秒
  元フルートの美里です☆彡久しぶりです~!大学の前期試験期間中で合宿に打ち合わせなど行けなくてごめんなさい(;_;)本番の前にには帰省すると思うので見に行けたらなと思います('-^*)/フルートのみんなの成長してる姿をみたいなぁ(笑)ところで皆さん練習頑張ってますか?演奏会で引退する3年生もいるんですかね。この演奏会にかける思いは吹奏楽にしろマーチングにしろ同じだと思うので、辛いと思うけど、辛さの先にはお客さんの暖かい拍手が待っているので頑張って下さい(^-^)/ではこの辺でバイバーイ(・ω・)/  

レンタル掲示板
/10